中居正広ハゲ3
















1: パリ・ダカールラリーレースφ ★ 2015/01/16(金) 12:54:19.23 ID:???
15日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で中居正広が、
地元の友人を集めた宴会で全員を裸にしていると告白した。
番組では「中居をよく知る人」が集結し、
中居の中学時代の後輩であるRIP SLYMEのSUが、正月の宴会でのエピソードを披露した。

SUは、中居が宴会の途中でちょくちょく「自分はこれくらい金払ってる」
「オレの言いなりにもなれよ」と言い、14~15人の男性参加者全員を裸にさせるのだと暴露した。

その宴会に参加しているSUも全裸になったそうだ。
そして、仲間の1人が股間を使った珍しい芸を披露するというのだが、
中居はそれを見て「酒飲んでるから笑い止まらねえんだよ」と語り、
さらに全裸になった男性全員で組体操もやらせるというのだ。

中居が全裸の組体操の指揮をとり組体操を崩すと、
男同士で肌を合わせるため気持ち悪がる光景を嬉々とした表情で再現してみせた。

中居の話を聞いていた出川哲朗は
「俺とダチョウ(倶楽部)さんの飲み会と大して変わんないじゃん!」とツッコミを入れて笑いを誘った。
中居はSUに向かって「楽しくねえのか!? 大槻!(SUの本名)」と詰め寄り、
SUは「すげえ楽しいです!」と困り顔で答えた。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9679353

 

続きを読む